INFORMATION

BANKSからのお知らせと記録

SELECT CATEGORY

BANKS INFO
2018 . 1

63 posts

EARLY SPRING, NEW ACTIONS !

 

現在、バンクスが位置する中之島WESTエリアの更なる活性化とその魅力の発進を目的とした、地域イベントの計画を進めております。

 

開催は5月下旬 ~ 6月上旬を予定しており、中之島バンクスを舞台に、法人・個人関係なく、多くの皆様にご参画頂けるファミリーイベントとなりそうです。

 

中之島WESTエリアや周辺にお住いの皆様に、毎年楽しみにして頂けるような、梅雨前時期の名物イベントとなるよう、努めて参ります。

福山雅治さん主演映画「Man Hunt」公式ロケ地マップの配布について。

 

中之島バンクスをはじめ、大阪市内各所でのロケーションシーン満載の福山雅治さん、チャン・ハンユーさんW主演の香港映画「Man Hunt」が2 9 日(金)より、日本国内にて公開されます。

 

その映画公開に先立ちまして、中之島バンクスでは「café&diner FLOWERS」「LA TERRACE NAKANOSHIMA」の各店舗にて、大阪フィルム・カウンシル監修の映画ManHunt 公式ロケ地マップを差し上げております。(但し、数には限りがございますので、予めご了承くださいませ)

長らく改装中でありました、中之島バンクスの公式ホームページが新しく生まれ変わりました。

 

手掛けたのは、大阪のクリエイティブユニット「office MONARCH」。

より多面的かつ立体的に、イベント情報や各ショップの最新情報の発信が可能となりました。

 

中之島バンクスのホームページにようこそ。

 

また、バンクスのことを良く知らない、訪れたことのない方のための、ABOUT ページも充実。

都心の親水空間の魅力をゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いです。